見出し画像

大人の学校?

こんにちは。

今日は近所のコメダ喫茶店から投稿です。

3密を避けるとは言うものの、

やっぱりこういう所で

インプット・アウトプットしていくのが、

自分の中では、やりやすいですΣ(-᷅_-᷄๑)

1番は自宅でやるのが良いですが、

やっぱり外に出る事から、

ジョギングとかの意味です。

生活リズムを変えてみる。

それが1番ですね。(勿論、マスク着用です!)


では、今日は、

自分が勉強する為に身を置いている、
 

 

【 MUPうさぎクラス 】



について、お話ししたいと思います。

(今更かよ!笑)


▷はじめに


思考停止している自分みたいな人間でも

1人で稼いでいく為のスキルを教えてくれる。

大人の学校です。そこら辺でやるセミナーとか、

情報の提供だけのオンラインサロン等とは、

全然違います!


▷誰がやってるの?


まずは、こちらを見て頂きたいです。

自分が入学するか悩んでいた時に

胸に突き刺さったこの動画

皆さんはどう思いますでしょうか?

自分の未熟さ・知識のなさを痛感しました。

では、簡単に紹介させてもらいます。


▷竹花貴騎 (27) 元Google社員


・Google、SMS、リクルートと一流企業で会社員

・リクルート勤務時代に現在の会社「 株式会社・Lim 」を設立

・リクルート時代に上司に「 こっちが副業です! 」

・3年で Lim  世界規模の会社に成長させる

・既婚・妻と子供3人のパパ

この様に、凄い経歴をお持ちで、何と言っても

この毒舌であり、半端ない程の努力家です。

「 馬鹿は週末のことで頭いっぱい! 」

「 俺は時間は無駄にしないだけ 」

「 天才とか言う奴は努力できないクズの言い訳 」

など数多くの、毒舌を、、、(笑)

でも、これは実際にやられてるからこそ、

説得力があります。


▷MUPうさぎクラス


株式会社・Lim 創設者の竹花 貴騎さん ですが、

Lim で働く人材に、

「 もっとこうして欲しい 」

そう思い、その言葉を可視化して、

社員に向け無料でセミナーを

やり出した事が最初のきっかけの様です。

「 まずは与える事から 」

give・give・give ですね((((;゚Д゚)))))))

そして、

「 世の中こんな馬鹿ばっかいるんだな 」

と気付いた様で(笑)

・無料ーぞうさんクラス

・有料ーうさぎさんクラス

をやり始めた様です。


▷料金


うさぎクラスは有料で、

月額8980円です。

いわゆるサブスクってやつですね。


▷魅力


一流企業での経験や、ノウハウ

更には、(ここが1番大事です!)


地に足つけた学び


という事で、

起業する為には何をしたら良いのか?

様々な契約書の書き方(極端な話ですが)

こんな事から、しっかりと教えてもらえます。


▷学びの宝庫


というのも、ここで教わる事をザックリ書きます。

・マーケティングスキル

・ブランディングスキル

・デザインスキル

・ライティングスキル

・投資戦略

など、ありとあらゆる事が学べます。

・やりたい事が決まっている人

・何もやりたい事がない人

どちらの方にもお勧めします。
 


▷うさぎクラスのメンバー


クラスのメンバーの中には、

・現役サッカー選手

・起業家

・高校生

・看護師

・フリーランス

・会社員 

など、色々な方がいらっしゃいます。

SNSでの繋がりや、オフラインでのオフ会等

ただの仲良しこよしでは、全くもって無意味

ですが、自分の知らない事だったりを知る

良い機会になると思います。


▷カフェオーナーになれる?


かなり遅れての紹介になりましたが、

実は月額8980円の中にはカフェへの、

事業投資も勝手にして頂いています。

なので、都内一等地のカフェオーナー

を名乗る事も出来ます。

自分は、九州の人間だしカフェには

一度も行った事無いです(笑)

あと、カフェオーナーを名乗ることも

自分は遠慮しておきます(苦笑)


▷まとめ



理解して頂けましたでしょうか?

今現状(5月23日)、

うさぎクラスのメンバーは1万人

を超えたみたいです。

もし、興味が湧いた方いらっしゃいましたら、

是非一緒に学び狂いましょう!!


▷最後に



ここで学んでいる人からの紹介で入学した時、


皆んな言わないし逆にいやらしく感じる


ので先に言います。

もし、○○さんの紹介で入った場合、


○○さんに月3000円


入るみたいです。

なので、紹介してもらった人は、困ったらその人に

連絡してみましょう。(自分で出来る事をして)

絶対にサポートしてもらえます

なので、3人紹介した場合は実質無料で

学べる事になりますね。


なんで言わないのかな?


逆にずっと気になっていたので書きました。

なので、自分は他の人のサポートまで

出来る程の人じゃないので

紹介コードとかは貼りません。 ∑(゚Д゚)

そんな上辺のヤラシイ関係

( ↑ 貧乏育ちなので金に偏見 笑 )

でわなく、もっと間違いなく繋がりたいので!

以下リンク張っておきます。



▷おまけ


おまけがメインの様な気がしますが(笑)

あの、

石破 茂 さん

竹花 貴騎 校長

この2人が対談をされたみたいです。

竹花校長は YouTube もやられてます。

面白いので是非皆さんも見てみて下さい。

以上、赤髪の休日 blog でした。

最後までありがとうございました。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?