見出し画像

白髪ぼかし技術で顧客単価は約7倍の20,000円にアップ!マンツーマン掛け持ち無し9時間労働、残業無し週休2日で1か月の売り上げを150万まで上げる方法

自由が丘で株式会社GBGの代表として、白髪ぼかし技術で白髪の女性を救っている美容師の松田です。
4年前からInstagramを始めアカウントを伸ばすことで、Instagramからの集客を開始し、今では3万人の方にフォローしていただけるようになりました。
オンラインサロンでは150人ものメンバーに囲まれ、日々白髪に悩むお客様を救うべく、僕が培ったノウハウを惜しみなく発信しています。

今でこそ自信を持って美容師として活動している僕ですが、数年前には売り上げが3分の1に落ち、結婚して家族ができたのにどうやって生活したらいいんだ…と絶望していました。
しかし、白髪ぼかし技術で単価を上げたことにより、今では家族を充分に養えるだけではなく、一緒に働くスタッフにも売り上げ0から1人で150万円という実績を作ってもらえるようになりました。
僕の商標登録技術をチェックを受けて ディプロマを継承した全国の美容師仲間、現13名の方には、
「家族でお出かけすらできなかったのにディズニーに20万円かけて大阪から泊まりで行けるようになった」
など、仕事だけではなくプライベートが充実するようになったスタッフが大勢います。

このnoteでは、
・平均単価が7000円以下で低く、月収30万円以下で稼げず、このまま美容師を続けていいのか将来が不安
・家族のために稼がなければいけないのに、年収が400万以下で絶望している
・やりがいを求めて美容師になったけれど、このままの収入じゃやっていけない
・美容師に憧れて夢がかなったと思ったのに、収入が低くてモチベーションが上がらない
・単価を1万5千円以上に上がる高単価の技術を知りたいけど、誰に何を聞けばいいかわからない

と悩んでいる美容師のあなたに向けて、
「白髪ぼかしで顧客単価を1万5千円~2万円まで上げ、技術面・収入面の不安をなくし、自信を持って美容師として働き、プライベートも充実する」
ための方法を伝えたいと思います。

僕は日々働いているなかで、美容業界の最大の負。
・サロンのメニュー設計がそもそも低単価で無理なかけもちをしなくてはいけない
・労働時間が長くてプライベートの時間がなく、人生が充実しない
・給料が低く、休日を楽しめない
という現状を何とかできないか、と思っていました。

白髪ぼかしの技術なら
・高単価で一人ひとりのお客様にじっくりと向き合える
・給料がアップし、プライベートも充実する
・顧客単価が上がるため、短時間でも稼げる
といった、美容師としての理想的な働き方が叶います。

「でも松田さんだからできたんでしょ?」
と思う方も安心してください。
全国には僕の技術を学び、実際に顧客単価を上げて活躍している美容師が大勢おり、誰でも再現できる方法になっています。

「そうは言っても、どうやってお客さんに説明したらそんな高い施術を受けてくれるかわからない」
と不安な方に向けて、僕が普段お客様に説明しているときの言い回しや、「白髪ぼかしをやってみたい!」
と思っていただける説明の仕方もご用意しました。

このnoteに書いてあることを実践していただき、たった1人のお客様に白髪ぼかしの施術を行うことでペイできる値段にしております。

ただし、すでに僕のオンラインサロンに入っている方は買わないでください。
このnoteは
「月額5,500円のオンラインサロンに入会するのは難しいけれど、僕の技術で顧客単価を上げたいと悩んでいる美容師」
向けに作ったものであり、オンラインサロンですでに話したこと・これから話すことをまとめたものになります。

このnoteに書いてある内容の目次をチラッとお見せします。

「白髪ぼかしできない」と言われたお客様への白髪ぼかし説明方法

すぐ使える白髪ぼかしレシピ集3選

白髪ぼかし技術で顧客単価を2倍にあげた成功例10例紹介

「低単価でモチベーションが上がらない…」
「どうしたら稼げる美容師になれるかわからない…」
そう悩んでいるあなたは今すぐこのnoteを読んで実践してください。

僕のように低単価で疲弊していた美容師がひとりでも減り、やりがいだけではなく安定した収入で幸せに働ける美容師が増えることを願っています。

ここから先は

15,222字 / 24画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?