見出し画像

恵みがある出会い pt.1

先日、迷ったことの話。
その日の朝に朝の祈ったことは「神様、心を導いてください。」
初めてこう言う言葉を神様に。
本当は明日は心が90%に大樹さんと高浪さんの弾き語りに行くのを決めた。
でも、レッスンの時にこの悩みをクライアントとがるの思い出を話してた。その時に色々考えて、色々思い出て、思い出すほど、悩むようになりました。
完全に決められなくなっちゃった。

でも、結局、神様が決めた。

高浪さんと大樹さん、、運命ないのかな….?笑…連続2回同じイベントは中止になったから!!!
告知の😭絵文字可愛い!!😆

弾き語りのイベントは中止となってしまった〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

悲しすぎ〜〜〜めちゃくちゃ楽しみにしてたのに〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭

でも、神様が決めたね。
とがるのライブに行けるようになったねー。

でも、いつもこう言うことあったよ。
私ととがるの関係。

本当はこの2年間、何回にファンをやめたかった。でも、毎回も何かがあって、またとがるに滑っちゃったよ。脱出速度に達するたびに、何かがいつも私を引き戻すんだ。本当に。

The Godfather映画には、Al Pacinoのキャラクターが本当にMafiaをやめたい。家族を愛しているのですが、彼が脱出しようとするたびに、何かが起こって彼はMafiaから逃れることができません。
彼が言う有名なセリフがあります。
「Just when I thought I was out, they pull me back in」

私はいつも、とがると同じ気持ちがあった。
いつも、やっと手放せると感じるたびに、やっと離れられると感じるたびに、何かがいつも私を引き戻す。

神様は私がとがるのファンをやめたくないかな?
なぜ?
メンタルのために本当に本当にやめた方がいいと思う。
なぜ、神様はそれを望んでないみたいのかな?

とがるもういいよ。
本当にやめたい。
心をもうあげたくない。

でもね………正直言うと、先日、本当はとがるのライブ終わったら、ちょっと考えてた、「今日のライブ、見えなくても、大丈夫。新曲聞けなくても、大丈夫」。
そして、本当は、本当は、本当に、大樹さんと高浪さんの弾き語り見たかった。多分、それはもっと楽しかったでしょう。中止となって、本当に残念で、本当に悲しかったね。

初めてこんな気持ちだった。

今日の曲

PURIKURA MIND - 丁寧な暮らし


ちなみに先日、セットのすぐあと、ナカニシさんがいなくなった。どこかに足ていた。
ちょっと残念だった。先日久しぶりに物販がめっちゃ並んでるんでた。きっとナカニシさんと話したいファンが沢山居たね。たもつはいい代役だったかな、、、笑笑
ナカニシさんは大事なライブにずっと以前から緊張するけど、先日何があったかな。セット終わったら逃げたのは初めてだったね。別に何もなかったでしょう?良い演奏だったと思った…。分からん。彼のこと全く分からん。

ちなみに先日まで、ライブの後彼がひどく反応したのはDISTREE 2が最後だった。その日は1番目の散瞳不良は全然大丈夫だったのに、2番目のBlue Boyの途中で突然でやる気がなくなってしまった。よくとがるの演奏見たから、気分が突然悪くなって分かってた。セットの途中!アンコールは全然やりたくなかった。めちゃくちゃ彼の良くない気分が見えた〜その日はZanjitsuも出たから、たもつも居たのに、ナカニシさんはめっちゃ落ち込むようになった。まあ、その日は大尊敬するVINCE;NTと対バンしたからのね。しかも、とがる企画だった。

その日、私は彼を元気づけようとした。
でも、彼は私にイライラしてた。
だから、私は彼に "大丈夫?"と聞かないことを勉強になった。
私の言葉や応援は、彼にとってほとんど価値がないことも勉強になった。
うん。