見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.15〜受けてから、一気に流れが変わってきてます〜

才能は「魂の色」が
あるからこそ際立つ


発光した存在になることで
自然に人は惹きつけられます

そして
本当の引き寄せは「色」によって成立します

aico
**京都・東京にて活動**


◯◯◯ 申込はこちらへ ◯◯◯



いのちの色は
自然界と同じように色調があります

こんにちわ。aicoです。喜んでくださる方々のおかげでセッションが広まっています。

リーディングの結果は、色だけでなく、具体的な洋服のデザインもお見せしながら、分かりやすくイメージを共有しています。

先日は「その洋服を見つけたよ!」と喜びの声をいただきました。

なかなか服も出会わなくて、佳きタイミングでと思っていてすっかり忘れてましたら、セッションで教えてもらった一着に出会いました。

あ、わたしだ!」って言ってました(笑)

一緒にいた人たちにも、魂の色と知らないのに、「すっごく、めっちゃ似合ってるよ!」って、すごく言われました。

あとから、魂の色の話をしましたら、またまた「ほんっと似合うよー!」って、本当に受けてよかったです。

嬉しさが文字からも伝わってきました。ありがとうございます。実際に、色を纏うと「どんどん新しいことが舞い込んでくる予感します」。「新しい世界が広がりそうで楽しい」とワクワクするようです。

さらに喜んでいただくために、新しい仕掛けをはじめました。


\Ta-daa/

「Soul Color Reading Card」

カードにポカッと穴が空いています
そこに色紙を挟むことで、
あなただけの魂の色が見えます
黄色バージョン
赤色バージョン
とても可愛い!

1年半ほどで300人はセッションさせていただいたのですが、色を使っている人と、使っていない人に分かれました。

せっかく受けていただいたなら、「色の叡智を楽しんでほしいな」という思いがあり、「Soul Color Reading Card」を創りました。

お守りのように持ち歩いていただき、あなた自身の色を思い出してくださいね。

★過去にセッションを受けられた方は、Cardをプレゼントするので、メッセージくださいね(LINEメール)。その時に、感想を教えてくださると嬉しいです。

本のようなデザインになってます

SNSで表現する時代。
「色」は、本当にオススメです。
本質の状態で幸せでありますように。
aico(↓各種SNSはこちらへ)


◯おまけ〜なぜ300人へ?〜

セッションが1年で300人以上に広まったのは、もう1つ理由があります。

「魂の本質のカラーリーディング」の60分のセッションの間に、未浄化の感情やエネルギー。全てお祓いをさせていただいております。

詳細については、秘密となります。
効果はこちらへ。

気になる方は、会いにきてくださいね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?