見出し画像

【お客様の声】魂の本質のカラーリーディングvol.12

こんにちわ
1万人の魂の色を輝かせた
発光コーチ aicoです
魂の本質のカラーリーディング
について
お客様の声を掲載いたします

「色」を選ぶことは毎日のように起こっています
魂の本質に触れると
スイスイと生きやすくなります

人生に一度は受けられてみてくださいね!

aico


美和さま

とても良い時間でした。ありがとうございました。自分の色はどの色も懐かしく昔から好きな色でした。

素材や形まで分かりやすく丁寧に教えていただきました。また愛子さんのお話もとても穏やかで気持ちがすごく楽になりました。

愛子さんの優しさが溢れたセッションで終始穏やかな気持ちで受けられました。ありがとうございました

KS様 人の幸せを導く愛子さんのお幸せを祈っています。

セッションの感想

自己開示できるように丁寧にエスコートしてくださり、問題の根本にたどり着くようにお話をしてくださいました。 自分でも気がつかなかったことや、思ってもいなかった言葉が出てきたりして、かなりほぐされたなと感じました。

最後にカラーリーディングで色を伝えてくださった時、自分の身の回りにはありながらも、身につけたことがなかった色だったので、なんで自分の周りにいつもあるんだろうと思っていたので、そういうことだったのか。。。。と腑に落ちました。

実は、セッションの時にはお伝えしなかったのですが、私のカラーの色を娘が似合うと言っていたことを思い出しました。びっくりです。

これから私が自分で足止めをしていた意識を外して、伝えていただいた色の力を借りて、生きたい現実を実現して生きたいと思います。

とっても素敵な時間を過ごさせていただきました。 ありがとうございました😄


なんとラジオでも語ってくださいました!
ありがとうございます。とっても幸せです。


最後に

魂の本質のカラーリーディング

1ヶ月で70人近くを拝見させていただきました

人が幸せになっていく姿に出会えること
とてもとても嬉しいです

【Thanks voice】
◯心がワクワクするような洋服を選ぶのが楽しい
◯魂の色を纏うことで自分の願いが実現しやすい
◯毎日、クローゼットを開けるのがワクワクする
◯魂の色を着てみて自分の魂の色以外の服を
 着た時の違和感の意味がわかりました
◯色を聞いて「あ、凄いやつだ」とピンときた
◯周りも癒されていくのを感じています
◯直感が受け取りやすくなりました


執筆(aico)のプロフィール

発光コーチ
関 愛子(aico)

特技
シャドウの統合セッション
カラーリーディング
ボディーのエネルギーワーク
瞑想の空間作り
ポートレート撮影
スピリチュアルフード講座
人と人の縁を繋ぐこと


1986年寅年生まれ(五黄土星)、静岡生まれ。幼少期から家庭環境、重度のアトピー性皮膚炎、添加物に悩む。痛みや苦痛に耐え凌ぐため、内面や見えない世界との対話を楽しむ。

20代、アレルギー体質が悪化し、大学病院へ強制入院する。30代にて、ステロイドすら効かなくなり、パニック状態となり、診断名「うつ病」休職も経験する。葛藤のプロセスにおいて、意識の分離を創り出す社会構造、日本人の体質に合わない食生活が、苦しみを生み出すと気づき、愛のメッセージを発し続け、1万人以上の共感を集めた。

10年勤務した金融機関を退職して、独立。伊勢において「運命的な出会い」があり、個性の大切さを実感し、個人セッションの扉を解放させた。

「目標設定はなく、自然に行動変容する」「知識だけでは辿り着けない、ゼロポイントフィールドに触れられる」「人生のOSが変わる!」と口コミだけで、オンラインで、全国の方々と対話を行う。

2021年冬至、東京から京都へ移住。情報化社会において、役職や資格に囚われない「個人の個性」こそが、資本主義経済において忘れられた「最大の資産」として、私たちが生きる原点に気づく。「i(私)に目覚めるメゾット」として、瞑想、食育、コーチングセッションを提供。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?