見出し画像

セボンスター

小学生の娘(7歳)が最近はまっているものがあります。
私も買っていたなぁ~と懐かしくまだあるんだなぁーと思いました☺️


スーパーにいくと一目散にお菓子コーナーへ(笑)
必ず持ってくるものがあります。
それは

『セボンスター』です✨


「セボンスター」は1979年に発売した、カバヤ食品のロングセラーのアクセサリー玩具菓子です。

定番シリーズの六角形のパッケージは、40年を超える今も変わりません。

キラキラしたかわいいデザインとシリーズごとに異なるデザインモチーフは、コレクション性が高く、アレンジしやすいため、女の子たちだけでなく、キラキラの世界観に魅せられた大人の女性にも人気があります。

画像1

今回発売される「ルミナスセボンスター」は、全10種類(色違いを含めると全50種類)展開のペンダント1個と、ミルクチョコレート1個がセットになった商品。

ペンダントトップは、さまざまな形状とカラーのキラキラかわいい魅力的な宝石付きプレートと、暗いところで光る蓄光プレートの2枚が連なったツインプレート仕様となっています。

パッケージは、1979年から変わらぬ定番シリーズと同じ六角形ではなく、四角い形状なのも特徴。暗闇で光るギミックをアピールしつつピンク系色を使用したデザインとなっています。

娘もこの新作を持ってきました。
気に入ったようでずっとつけていました☺️

画像2


親子や友達とつけれるペアフレンズセボンスターもあります🥰

色々と種類もたくさんあるので何がでるかなぁーと楽しみもありますよね✨

たくさん増えていくので収納を考えないといけないです😂
読んでいただいてありがとうございました🤗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?