見出し画像

京都市 ふるさと納税型クラウドファンディングについて日刊木材新聞に記事掲載いただきました

令和5年度森林の応援団づくり事業 ふるさと納税型クラウドファンディングは、2023年8月18日(金)に終了いたしました。
残念ながら、私たちの力不足で「未達成」となりました。
ご支援・応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。

8月18日(金)まで実施している「令和5年度森林の応援団づくり事業 ふるさと納税型クラウドファンディング」のプロジェクト「愛犬と自然を楽しもう!みやこの木で作るペット用アウトドア商品の開発」について、8/1(火)の日刊木材新聞に記事掲載をいただきましたl

引用:日刊木材新聞8月1日号5面より

クラウドファンディングの終了まで残り数日となりました。
寄付は、クラウドファンディングサイト「READYFOR」(下記リンク先)からお申込みいただきます。
※ オール・オア・ナッシング型のプロジェクトのため、最低実施金額に達しなかった場合は、プロジェクトが実施されないことがあります。

応援していただける皆さまからのご寄付をお待ちしています。

●クラウドファンディングページ(READYFOR)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?