見出し画像

無題だがTikTokについて

さて、今日は何について書こう。

Pocochaに繋げるために、Tiktokを頑張っている。
週3ぐらいで投稿している感じだ。
シュールな投稿を心掛けている。
バズる為には踊った方が良さそうだが、俺のプライドが邪魔をし、そして踊る系は俺的にそんなに面白いとは思ってないが、時代はやはり踊る系だなとは思う。

踊る系=ダンス

リズム感がない俺には、非常に難しい。
流行りの曲にのせて、ダンス。
クオリティーが高すぎる。
というより、頑張る言ってる割に多分頑張れていないんだなと思う。

時代に合わせなきゃ。

個が出にくいが、やるしかないな。

まあ、チャレンジはしてみる。

その代わり、Liveは週1程度で配信している。
何をしゃべっていいのかわからない。
だって、コメントないから。
ずっと、こんにちはと言っている。
ただ、エフェクト使ってどうにかリスナーにエンタメを提供したいと思っている。

20分で飽きる。
ただ、フォロワーはいつも何人か増えるが、日本人かわからない。
日本語が少しおかしいコメントをしてくる。

少しずつ増えているから、ポジティブに考える。

そして

多分だが、俺の投稿、スベっている。


Naoメンタルで検索して、いいね、コメント、フォロー
お願いや。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?