見出し画像

【ガンバTIME】フロントを刷新〜次期監督フロント入りか⁈


フロントの改革!
人事発表されましたね👍👍

来季からフットボール本部を新設し、
前監督の松田浩氏の同本部本部長就任を
正式に発表されました。

聞いた時には第一声に思ったのは
ポヤトス監督の後任の監督❗️
いわゆる保険的な感じでの就任ですねー☺️☺️

来シーズンのリーグ戦、開幕で3連敗したら
更迭して、即就任の絵がもう浮かんできてます
💦💦💦

そこから守備を立て直してからの、
残留争い脱出みたいな感じが
来シーズンでしょうね😅

15年度の天皇杯優勝を最後に8年間無冠😢

トップチーム、下部組織(アカデミー)、
普及(スクール)の強化を一本化にした
新組織になる!

組織的には良いと思いますが、
ガンバが強かった時は下部組織・アカデミー
からホントいい選手がで出来ましたよね✨✨
そこのトップだった上野山氏が戻って来て、
強化してもらいたいなぁーー🙇🙇

野球でもそうですが育成のいいチームが
強くなってるし、
昔ならソフトバンク、今ならオリックス!

育成のガンバと言われた時は強かったので、
J1降格はダメですが、
フロントには育成の指導力ある方を
入れてもらいたい‼️

では、熱き青の力GAMBAISM!

この記事が参加している募集

サッカーを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?