見出し画像

【オリTIME】有望な若手取られました〜人的補償・日高暖己投手



次代のエース候補、日髙暖己選手を人的補償で取られてしまいました😢😢😢

山本由伸選手に似ているフォームで
角度のある直球が魅力な投手。
将来のエース候補だったのに
かなり残念です🥲🥲🥲

昨年にドラフト5位でオリックスへ入団
したばかりの選手…
まだ1軍の経験もなく、実績がない選手。
かなり将来性をかっての獲得ですね。

あと台湾ウインターリーグの
内容をみて決めたんでしょ‼️
4試合に先発して0勝4敗、防御率3.50だったもの2試合ほど好投もしてる。

筆者は多少実績のある選手の獲得が
濃厚かと思っていましたので、
若手を取られたのショックです😨😨😨

カープは育成にも定評があるので
来年あたりでローテーション入りをして
成長した姿を見せて下さい🥺🥺

人的補償の選手も決まり、
年末のモヤモヤも消えました…

ではGO Buffaloes!

この記事が参加している募集

野球が好き

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?