見出し画像

和泉~いずみ~のタロット

目にとまった方にメッセージを・・・
そんなおもいを込めてタロットを引き、絵柄から感じるまま綴っています


《思いを貫く》


大袈裟なことではなく、、、日々の小さな事。
後回しにしていませんか。
あなたのお母さん。または、母親的存在の方を思い返してみてください。
当たり前のことを、毎日繰り返し行うことは、決して当たり前ではないのです。誰かのために、日々コツコツと、洗濯したり、食器を洗ったり、、、一度サボればたまってしまう、、、そうした、生活を整える事を大切にすることで、10年後、20年後に差が出てくるのです。
豊かな暮らし、安心感を得るには、ささやかに湧いた、めんどくさいと思う自分の気持ちに勝つことかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?