見出し画像

【ガスト】DE お好み和膳



父の居ない、ある夜のこと、、、


そうだ!ガストに行こう!


母を連れて、ガストへ、、、


メニューがたくさんあって、決められない!
あれもこれも食べたい!

そんな人にはこれ↓

公式より

 美味しそう!

蓮根きんぴら
海老・カキフライ
お漬け物

この3種は固定おかず🥢

なんと!
メインおかずが自分で決められるんです

公式より

どれも美味しそうですが
今回、母が食べたものは

彩り野菜の黒酢から揚げ


素揚げされた野菜とから揚げに
たっぷり絡んだ甘酸っぱい黒酢たれが絶妙で
食欲そそる、飽きの来ない味

ガストは、「から好し」のから揚げ専門店と
提携しているので、から揚げが美味しい!
そして、満足する大きさ!ジューシー!

公式より

プラス200円でミニ丼になるらしいけど、、、白米がいい!

しらすにネギトロ、たれカツでしょ?
もう、わかる。絶対美味しい!

だけど、わたしはやっぱり

白米がいい!!!



ちなみに、わたしが食べたものはコレ↓

合盛りから揚げ定食  6個
(もものから揚げ&甘とろダレ) 

欲張って、から揚げ6個にしましたが
4個のメニュー、単品もあります
めちゃめちゃお腹いっぱいで幸せ~🍀✨


〆はデザート!

と、行きたいところですが
最後にこれを食べます、、、


ミニ大葉おろしうどん



〆はデザートじゃないんかい!と、思った人🤚

期待を裏切って申し訳ないです



ガストの「お好み和膳」
野菜も彩り良く、から揚げも
カリっとジューシー
メインおかずが選べるので
今の気分で食べられるのは嬉しいですね



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?