泣いちゃった。

新しいヘルパーさんがね、優秀な方なんだ。
今って、女性ってだけで管理職とかにしなきゃいけない流れ(男女の比率を5:5にするとかなのかな)っぽいから、それでなくても優秀な女性ってひっぱりダコなはず。
なので、そんなに長くはいてもらえないなってことを思う。属人性をできる限り排除しとかなきゃ積むのこっち。属人性を排除とかマニュアル作んなきゃじゃない?もうめんどくさいな。
いつまでも昇進させないアホが上なら、軒貸してくれるとこ行くとかするように勧めなきゃだしね。軒借りて乗っ取っちゃえなの。よく知らないけど1から作るより近道なのかなって思ったの。

あのね、気になってるんだ。
男女平等ってニホンの人口の男女比に合わせて比率を同じにするために、女性を昇進させるってコト?
結果の平等ではなく、機会の平等じゃなきゃだと思うんだけど。

それでやるとおもしろいね。
わたしは自分と同種を愛することができない、異物愛者です。ぬいぐるみしか愛することしかできません。
人間を愛する方と同じ取り扱いを求めます。具体的には企業内の人間を愛する方と異物愛者の管理職における比率をニホンのその比率と一緒にして下さい(能力に関わらず昇進させろ)。

「わァ…ァ…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?