のんびりアニメ鑑賞

皆さん、おはようございます🌞こんにちわ🌞こんばんは🌝ともやです。
今日はのんびりしちゃいました😊
Youtubeで仮面ライダー鎧武と電王の期間限定配信を観たりamazonプライムビデオでこの素晴らしい世界に祝福を!3を観たりDVDでハヤテのごとく!を観たりと楽しい時間でした!☺️
小さい頃から特撮ヒーローやアニメ、漫画が好きなので一度見始めたら止まらないんですよね😅
そんなアニメな1日でした😊流石にずっと部屋にいるのも良くないので、14時半頃にいつもの散歩と日光浴、ゲーゲル体操をしました。
アニメを見る時は部屋を明るくして、テレビから離れて観るついでにヤンキー座りをしてます。ヤンキー座りって実は骨盤周りに良いんです!更に下半身強化、ストレッチにもなるのでかなりオススメです!もしかしてテストステロン値が上がったりして🧐僕テストステロンってワードに過敏なんです😅
小さい頃から体が弱かったし、健康でありたいので男性ホルモンの話になると目が輝くんです✨
なのでテストステロン値を上げるために日々頑張ってます!
と、言うわけでアニメの話はまた今度みっちりしたいと思います☺️
アニメはすばらしい!そう思ったところで終わります、読んで頂きありがとうございます😊
今日も1日お疲れ様でした、また明日、おやすみなさい🌙💤

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?