見出し画像

INPUT OUTPUT

前回の記事でもよく登場した
最近SNSや本でも良く耳にする👂

インプットとアウトプット


わたしが始めて耳にしたのはけんさん(夫)が口にしていた事でした
そんな無知だった2年前程の私はアウトプット???????
インプットはわかるけどなんだその洒落た言葉は的な感じでした。


インプットとは、「入力」という意味です。
特に、コンピューターの内部に情報を取り込むことを指します。
一方、アウトプットは「出力」を意味します。インプットに対し、アウトプットはコンピューターにある情報を外部に取り出すことを指します。

なるほど‼‼となった私であります

アウトプットは、学習や経験によって得た学びを、発言や活動に反映させる事

簡単に私が解釈して言うと、学んだことをその日に誰かに話すだけでも
アウトプットってことだよね?

ということは私は常にお喋りなんでけんさん(夫)がアウトプットする相手に
なっております。まぁこれはお互いにかな?
けんさん(夫)が私にアウトプットしてきてくれるんだけど
内容がコアな話が多すぎて何度も??ってなっています。
すいませんけんさん(笑)

みなさんはどこでインプットしたことをアウトプットしていますか?
毎日なにかと情報が多い世の中なのでみなさんも
学んだり情報を得た事をアウトプットしていきましょう。

いろんなことを知っていくのが楽しいです。

脳みそがいっぱいにならないように日々OUTPUTして
いきましょうか😌

読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?