見出し画像

凶気の桜にハマる中学生

私が中学生の時に、凶気の桜にどハマりしまして。
何度も見ました。

何故ハマったのでしょうか。
当時その映画が美しすぎて。

まぁ、小学校卒業したら、働いていいと思っていて中学校に入らなきゃいけないと知った瞬間、心が折れてしまったぐらいズレている子でしたからね。

誰に話しても理解されませんでしたがね〜。
当時、凶気の桜の良さを話しても誰も共感してくれませんでした笑

まぁ、思春期の時にそんなのに影響されましたからね。まぁ、ろくな子にはならないですよ笑

なんだか、あの無茶苦茶な感じ、縛られてるけど縛られない感じ。自由じゃん!みたいな。
ま、内容はもう、ほぼ覚えてないんですけどね。
当時ジャニーズも興味ないし、アイドルも俳優も何にも興味なかったです。

ま、変な子ですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?