見出し画像

ふと気づいた事

私は色の中で紫色とエメラルドグリーンが大好きです。
でも作業着は、紺色で
私服は黒が多いです笑

私服は明るい色を取り入れたいと爆買い予定ではいます。
あくまで予定です笑 ええ、収入と睨めっこ中なのです。

子供が帰って来てからテレビを占領されていて、私が好きでもない‥あら失礼
苦手なユーチューバーが流れております。

なんだかなぁ。なんてふと思っていると。

急に!
今ゆっくりできるのは嵐の前の準備期間。
もうすぐで忙しくなるから、
もう少しゆっくりしたほうがいい。

と、ふと思ったのです。
テレビ占領からの、その気づき笑
なんなんでしょうかね、直感に物凄く素直に生きている私です。
きっと何かあるんでしょう。

ゆっくりできる時間を楽しみましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?