見出し画像

強く願う事からの気づき

こんばんは。2月になり、ぐっと気温が下がりましたね。冬の最後の足掻きだと思い暫く耐えましょうね。

気づきを、少し…

ふと、昨日気がついたので今日はそれについて。
人はこうしたい!こうなりたい!と、強く思えば願いが叶うや、引き寄せでとよく言います。

ただし、それは必ずその人に必要な物であったり、出会うべくして出会ったのが早くなっただけだったり、形は違えど近いもの。
結局運命やら、個々のレールからは外れていない。
いずれ来るであろう者、クリアできる願いが少し早まっただけであると言うこと。あとは、ちょっとしたご褒美です

勿論、個々のレールは皆それぞれ一本ではないです。3本と言う人もいれば、5本と言う人も居ます。
ゴールは共通して「」ですが、どのルートを辿るかは、願いの力や努力、引き寄せと言う名の行動力で、どんどん変わっていくんだと思います。
逆に言うと変えることはいくらでもできます。

ここからは、昨日ふと「気づき」気づいてしまったことなのですが、そのいくら強く願っても叶わない!引き寄せられない!なんて、ジタバタすることがあるとしましょう。もう、充分なのにもっと!もっと!と欲を出したりしましょう。

そう。
それは。今は叶わないんですよね。
何故なら、それはあなたには、必要ではない者だったり、タイミングだったり。今は今で満足して、この問題を解決してからステップアップだよ。とか。
見えない何かからの圧だったり。

私は次のステップアップで、どうしても叶えたい事がありました。でも何故か昨日ふと、
今じゃない。今は楽しんで、この時間を
と、思ったんです。そしたらふと、腑に落ちました。
朝も急に元旦那から貰った婚約指輪が落ちて来ました。え?何故?ここから??

復縁は願ってもないし、もうサラサラ気はないですよ?笑 それも、何かお知らせ、合図みたいな気がしました。

そうやって。ふと気がついて腑に落ちる。
そうすると冷静になれるんですよね。

そうなった瞬間、もう次のステップに行けています!

皆さんも、強く願う気持ちも大事ですが
それに反する気持ちや気づきを
大事にしてくださいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?