見出し画像

人を褒めることが好き

昔から人を褒めるのが好き


褒めた人が喜んでる姿がすき。笑ってる姿が
だいすき。

「水は答えを知っている」

という本があります。

かけた言葉によって水が作る結晶の形が変わると言う内容。


ポジティブな言葉をかけた水はとっても綺麗な結晶になり、


ネガティブな言葉をかけると水は結晶を作らなくなる。

人間は60%が水でできている。
半分以上が水ですね。

いい言葉がけをすることはあらゆるものにいい影響を与えると思う。

だから今日も関わる人々にポジティブな言葉かけをしていきたいなあ。

これを読んでいるあなたは最高にかわいいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?