見出し画像

今回は鎌倉での旅行について話していけたらと、
思います!ヤッター🙌

今回の鎌倉旅行は電車で1時間半以上で◯◯駅から、
鎌倉に行って、ホテルのチェックインは
3時からだからずっとそれまで遊んでましたww

まずは予約した店にお昼ご飯を食べに。
私は少食なので前菜だけでお腹いっぱいに
なっちゃったけど…
凄く美味しくて豪華でした!
写真貼り付けたいけど…

その後は神社で御朱印を書いてもらったり、
凄い字がうまかった…

ホテルに着いたんだけど、
すっっごく広くて、こたつもあるし、
スラ◯ダンクの漫画もあるし。
こたつの中でアプリをやったり、漫画を見たり
最高だった!!!

その日の夜にカフェに行って、そこも
凄く美味しくて、ママもお姉ちゃんも気に入ってた❣️
そこにあった、ワンちゃんのピンも買ったよ!

ホテルに帰って寝心地の良いベットでgood  night🌙

ベットから出て色々片付けてこのホテルともお別れ…
チェックアウト…悲しい😭

それからつるがおかはちまんぐうに行って
御朱印をしてもらいました!
こっちも字がうますぎた。
鶴岡八幡宮の階段きつい(高速で上がったかr(( )
お願い事を木のやつに書きました!叶いますように‼︎


次回第二だん!(長くなりようだから)
ごめんなさい!!
ではおつぷr((  )!



Kanon





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?