本題∧優先事項:折り合いをつけろ

長いタイトル。

生きようとするなら、文句を言ってる場合じゃない。押し殺せばある程度適応できることはわかったが、我を押し殺すことはできない。色々試しつつ、同時にやったりやらなかったりして、表現を続けていく必要がある。

お金を稼ぐためのことが、今はとってもイヤイヤ期なのだが、ずっとああなんか諦めなきゃいけないのは無理だな、という反抗的な感情がある。イヤイヤなのは経験が少ないのも認知の偏りの部分もあるから、一概に環境のせいにはできない。環境のせいな点もあるにはあるが。別で、距離感を間違えて嫌になっているフシがあるので、遠く、俯瞰でまず自分を見つめて。
正直、自分を出さずに行くか恥をさらしていくかはまだ。もう晒してるところはあるんだけどただ淘汰されずそこで何か行動するために晒したい。今は起きた瞬間から無理が押し寄せている。程々に頑張るモチベをつける為に、少しずつ取り戻そう?

仕事に人生のモチベを生み出さないのなら、現状具体的でないなら、よっぽどの環境じゃない限り、一人でも真面目に取り組めるような自我の世話を、ナデナデ

イヤイヤ押し寄せて、過去のせいにして、振り出しに戻るのはやめよう。もう一回やったから。どこかで生き方に指を刺されていてもなんでも、今の選択で生きたいんだったらなにかのせいにはしたくない。

折り合いがつかねえ!!と暴れていたが、
いつかつける日まで。どうしたらどうなのかはわかりませんが。

ニュースを見聴きしていないので、天気の理由やあれこれに置いてかれる。
台風なのね、風と湿気がすごい
もうすぐ梅雨かあ、湿気対策しないとかなあ、、

なんだかんだ生きてる、恥さらしですが。
なんとかしましょう、今日もありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?