イヤホン落として悲C

朝の満員電車に押されに押され耳から落っことした!

首掛けだとしまうの大変だから、独立型にしてみたが、
まあいずれ落とすとは思って、100円ショップで買った試しなので、よき学びです。

でもちょっと悲しい、

今日の体調は、ちょっと眠い・疲れた
考えていることは、まだまだいろいろできていないけど、はじめてに近いんだからしょうがないわ
周りに人がいる中で話すのが怖い。話している間に自分は話すのが下手・遅いがやってきて、ますますうまくしゃべれない。周りの視線スイッチを切って集中したい。

です。間の仲介人としての、丁寧な聞き方を。
速さより、分からないは聞いてしっかり伝えてみよう。

なんかこれをかいている間、仕事のこと家で考えても???と若干不安になったが、
昔決めた「こういう人になる」に、なりゆくためには別に考えてもいいのかもしれないです。

これ以上考えると不安の海に溺れるので、やめます。
人とお話ししたいんだよな~
笑顔でお話しすることに慣れてようね。

おやすみなさい~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?