見出し画像

仕事が早い!

昨日ポストカードIDが判読できなくて、運営さんにお願いしたのですが、少し時間がかかるかなと思ったら、ポストカードIDが判明しました。

ありがとうございます○︎┓︎ペコ
運営さん。

どんな人かなと思ったら、ドイツ🇩🇪のベルリンに住む女性で編み物が好きと書いてあった! あぁぁぁこれ知っていれば受け取ったメッセージにかけるじゃないかと思いました。
ちょっとトラブルがあると、それどころじゃなくなるものね。少し心に余裕が必要ですね

それからシャワー浴びて出てくると、前に別の人に送ったあの電車のポストカードがお気に入りだとメールできました。ありがとうございます。ありがとうなんだけれど、どう対処したらいいのかわからず。

とりあえずありがとう!ってメッセージを送っておくべきか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?