2/27~3/3投資成績

どうも、ねこまっしぐらです。
3月になって不調続きのEA達も潮目が変わるかなぁと淡い期待を胸に抱いていますが、
皆様投資成績はいかがでしょうか?
今週もEABANKチャレンジのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。
じゃん!
↓↓↓

2/20~2/24投資成績まとめ

・EA BANK:-41,632円 (原資:100万円)
・Project HR:稼働停止
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
うーん。まだまだ厳しい。はよなんとかならんかなぁ。


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
基本毎日安定して負けてる感じで。。。
いやほんと困った。
そして1月採用以来ずっと負け越してくれたストラテジーを外しました。
Wonder_MAX_EURUSD_M5_V4_EB ←お前のことだよ
どうも自分に合わないストラテジー配信者ってのはいるものです。
別のEAで、この人のだから使わないっていうのも、あったりなかったり・・・ゴニョゴニョ。。。
バックテストは良いんだけどね、フォワード勝ててないやつはね。。。

参考記事(EA BANKチャレンジ)

あと今週は認証エラーとかありましたね。
この週末にチャートに設置しているEAの認証確認と、
チャートからEA剥がれてないかなど、動作確認はしっかりしましょうね!

EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
一旦停止。
また調子が良くなったら再開検討しましょうね。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
EA口座、ミラートレード口座、キャッシュバックと合わせて70万ほど。
今週は音沙汰なしです
さすがGEMFOREXだZE☆

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、相変わらず週次はマイナス。
3月の月次プラスは達成できるんだろうか。
来週も頑張りましょう。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

https://ea-bank.jp/l/c/eQOTFmWh/mxqR7y09/

GEMFOREXの口座開設リンクを載せていましたが、
もうオススメできるブローカーではないと思います(正直)。
EABANKはまだ夢があると思うので、良かったら覗いてみてくださいね!

ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?