見出し画像

1/30~2/3投資成績

どうもねこまっしぐらです。
先週も厳しい一週間となってしまいました。
中々DD期を抜け出せないEABANK、
そしてGEMFOREX EA BANKについて、
更にProject HRについても、
フォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

1/30~2/3投資成績まとめ

・EA BANK:-76,921円 (原資:100万円)
・Project HR:-20,842円 (原資:30万円)
・GEMFOREX EA BANK:-86,318円 (原資:30万円)
⇨合計:-184,081円
またまた勘弁してよ~~~~~!!!(´;ω;`)
DD期到来しすぎでしょ。。。
はよ抜け出して~~~~!!!


ではそれぞれのブローカーで日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
前の週ほどでないにせよ、まだ凹んでいますね。
勝つときはしっかり勝ってくれますから、11月からの利益分を食い潰さないうちに回復して欲しいところです。
そして新たに入れたストラテジーのうち、一つだけ全然勝てないやつがおりまして!!!
そいつだけはもう気に入らんので外します!!!(激おこ)

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』ですが、こちらもまだ本領発揮してくれませんね。
ほんとに本領発揮してくれるの??
ちょっと不安になってきましたが、
まぁ・・・まぁ、信じて回しましょうね。(^_^;)


参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREX EA BANKはこちら。
はい、もうヤメヤメ。
GEMの無料EAは駄目ってことで、
キャッシュバックだけ返ってきたら資金引き上げです。
CBだって割に合わないですよこんなもん。
ミラートレードで㊙ストラテジーだけ安定資金で回すことにします。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて先週も結構なDDを喰らいました。
正直気分のいいもんではありませんが、11月からいい思いしてますからね。
1月から始めた人たちと比べたらまだ傷は浅い方でしょう。。。
ていうか利益の中の傷だから、EABANKに関しては原資割ってないので無傷ですわね。
GEMBANKが思ったよりホントに駄目だったのが非常に残念です。
EAが勝ちにくい相場なのかもしれませんが、DDが重なるのは嫌なので、
EABANKが上向いた頃にもう一度チャレンジしてみようかな。
一旦は止めて、別に資金を振り分けようと思います。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから

今なら口座開設キャンペーンでボーナスクレジットがもらえます!

ねこまっしぐら。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?