見出し画像

2/20~2/24投資成績

どうも、ねこまっしぐらです。
2月も終わりですね、そろそろ花粉が辛くなってきました。
確定申告は済ませましたか!?
私はあと支払うだけ。。。ですが税金大きいですね~、嫌になっちゃう。

さてさて、切り替えて。
今週もEABANKチャレンジのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。
じゃん!
↓↓↓

2/20~2/24投資成績まとめ

・EA BANK:-37,929円 (原資:100万円)
・Project HR:稼働停止
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
うーん。厳しい。けど傷は浅い。

では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
昨日(ゴトー日)に円絡みが大きく負けた感じですね。
木曜日までは調子良く勝ってくれていたので、復活の兆しは感じます。
間違ったポートフォリオではないと思います。
このまま回していく予定です。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
一旦停止。
また調子が良くなったら再開検討しましょうね。

参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREXからは資金を引き上げることにしました。
EA口座、ミラートレード口座、キャッシュバックと合わせて70万ほどですが、
果たして15営業日で出金されるのか。
これもまた恐ろしい話です。。。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、相変わらず週次はマイナス。
木曜日まで調子良かっただけにショックがでかい。
あとここで報告はしていませんが、別のゴトー日EAの負けも大きく、
裁量で取り返した分も合わせても月次プラスは無理ですね。。。

3月こそ月次プラスになるといいなぁ。
来週も頑張りましょう。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設リンクを載せていましたが、
もうオススメできるブローカーではないと思います(正直)。
EABANKはまだ夢があると思うので、良かったら覗いてみてくださいね!

ねこまっしぐら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?