見出し画像

2/6~2/10投資成績

どうもねこまっしぐらです。
金曜日に日銀関連ニュースが出まして、大きな動きがありましたね!
今週もEABANKチャレンジ、
そしてProject HRのフォワード成績をズバッと開示しちゃいます!
いってみよー。

じゃん!
↓↓↓

2/6~2/10投資成績まとめ

・EA BANK:10,785円 (原資:100万円)
・Project HR:19,248円 (原資:30万円)
・GEMFOREX EA BANK:稼働停止
⇨合計:30,033円
DD期抜けたか!!?このまま突っ走れ!!!

EABANK復活!復活!!復活!!!


では日毎の内訳を見てみましょうね。

EA BANK(スリートレーダー)

EA BANKはこちら。
2/6に-35,107出して、2/9に-3,522出しているのが先週我慢ならず止めた
ストラテジーですね。稼働開始から足しか引っ張ってないものでした。
バックテストはしたんだけどなぁ。。。
金曜日はクロス円系が日銀発表の追い風を受けて上手く利確してくれましたね。この調子を維持したいところです。

参考記事(EA BANKチャレンジ)


EA BANK Project HR(スリートレーダー)

EABANKチャレンジの好調EAだけで作ったポートフォリオで回す
『Project HR』。
今週は利益で終われましたが、金曜日に救われた感じですね。
もうちょっとストラテジー見直すのも手かもしれませんが、
まだフォワード取り始めて2ヶ月なので、手を打つには早いかな。
本家EABANKチャレンジと同じく、調子を維持してくれるといいな。


参考記事(Project HR)


GEMFOREX EA BANK

GEMFOREX EA BANKは停止したので、またいつか。。。
そしてキャッシュバックが入ってなかったので怒りの問い合わせをして、
きちんとCB振り込まれました。
ホント、ゲムは大丈夫なんだろうか。
ミラートレードに少し資金を置いているので、それが勝ってるうちは残しておきますが、そのうち引き上げるかもね。。。

参考記事(GEM BANKチャレンジ)

参考記事(GEM BANKポートフォリオについて)


まとめ

さて、久しぶりに週次でプラスになりました。
1月中盤からヤキモキさせられましたが、ようやっと復活の兆しが。。。
このまま上向いてくれたら一番ですね。

最後に

ここまで読んでくださった皆様にちょこっと宣伝させてくださいね。
このnoteが参考になったら、ぜひ他の記事も読んで頂いて、
スキやコメント頂けたら泣いて喜びます!
Twitterでの反応も待ってまーす!

それでは!

EA BANKの登録はこちらから

GEMFOREXの口座開設はこちらから

今なら口座開設キャンペーンでボーナスクレジットがもらえます!

ねこまっしぐら。


この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?