見出し画像

生活に変化をつける

おはようございます
昨日からまた10時間寝ていたねむりのしとんでございます

昨日書いた通りに宅飲み会をしまして
淡麗生とスト缶のロングを久々に飲みまして
無事に酔うことができました

そして久々にラインを飛ばしまくったりして
遊びの予定を取り付けようとしてました

動画を最後に撮ったのが19時の後半で
そこから記憶がなく目が覚めたのは深夜の2時です

でも深夜の2時に起きても
まだそんなに寝ていない気分だったので
寝直そうと思ったのですが実際はもう5時間という
なかなかしっかり目の睡眠をしているので
あまりすぐには寝れなかったです
2時間くらいテレ東の番組をYoutubeで見てたら
朝の4時になりまた寝出してから今に至るという感じですね

今日はこの後どうするかというと
今さっきまで外の天気が雨が降り出しそうな
曇天だったのが見事に雨が降ってきてしまったので
朝マックは雨天中止です

そしてそれに付随してウォーキングも朝は出来ないので
家で淡々と作業することにします

今やりたいことはたくさんありますが
それらを実際に実行する力が老いまくっている時期なので
全部雨のせいにしてとりあえずは編集ガリガリ
コーヒーなどしばきながら進めて参りたいと思ってます

生活にはルーティンが基盤となっており
何時には何をしてて、、、というのが定まってきたこの頃

たまには旅行をしてみたり
知らないけども興味のあるカフェに行ってみたりとか
いつもの日常にはない非日常を
日常的に取り入れていくべきだと思います(決まった)

ジェットコースターも
某遊園地では毎朝4時半くらいから
点検して異常がないか動き出します
そのために乗車している異音検知の作業員さんは
毎朝ジェットコースターに乗っています

たまにはコーヒーカップとかにも
乗ったらいいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?