見出し画像

ねむりのしとん、noteに目覚めます。

初めまして、しとんでございます

ただいまの時刻、2022/05/10 17:57 をもちまして
ようやくnote始めました笑

まずこの最初の投稿において簡単に自己紹介しておこうと思います

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名前:ねむりのしとん
生息地:東京都八王子市/品川区

何者?
→普段は週5で東京大井町にあるカプセルホテルで夜勤しながら
 そのほかにはVlog Youtuber「ねむりのしとん」として
 毎日17:00 にUPしています
 今現在では約200本近くのシリーズを毎日欠かさず投稿できております。

元々モデルをやっていたので
身長が186センチもある巨人です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

過去の経歴

兵庫県伊丹市に生まれる
2歳で1人で革靴履いてバスに乗り、交番でニコニコしたり
和食さとのお座敷で醤油をぶちまけるような子供時代でした

幼稚園は1年ごとに転園して
最終的には大阪府豊中市に落ち着きました

そこから小学校でも転校して
兵庫県川西市に移り住みます
2年前に上京するまでは川西市と共に生きてきました
なので最近キングコングの西野亮廣さんが川西市を盛り上げようと
街を作っているのを陰ながらニヤニヤしている1人です
 
USJバイト4年、社員2年働いてましたが
このまま週5固定の働きずめの人生で果たして良いのか考えて
上京することとなりました
(部屋探しは半年かかりました&めちゃめちゃコロナ中でしたw)

そこからコロナでなかなか職が見つからなかったのですが
今のホテルに落ち着いたわけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さて、打つのを早くも疲れてきたので
続きはまた次回にしようと思います。

ほんとこのnoteについて何も知らずに勢いで始めているので
何か間違っていたりしたらご指摘いただけると幸いです。

次回はこれまでの約20から30くらい経験してきた仕事について
ザーッとおさらいして
ゆくゆくは僕の生き方について発信していきたいなと思います。

自分の思うままに行動する
その根底にある考え、人生観について共有できたらなと思います。

では!
今日が人生で一番若い日、楽しみましょう!!
※もう日が沈んできた🙃


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?