また、派手に、こけてしまった。

階段からこけちゃって。手が痺れる事態に。
病院で、頸の辺りのCRTを取ったら、
首の、靭帯が、骨化する病気、難病らしいんだけど。
こけちゃったのとは、斜め上の診断結果が。
靭帯が、骨化することで、神経の通り道が狭くなり
色々と刺激がいってしまやすくなりやすい、と。
転んだ原因とか、結果とかが直接関係はないけど。
痛めやすくはなるらしい、とのことで、
コルセットを渡され。
四六時中つけてなければならんらしい。
で、一応、念の為、?脳のMRIを取ったら
悪いところはないけれど、年齢にしては萎縮が進んでいる
アルツハイマーの可能性も、
という、またまた、斜め上のお答えが。
なんか色々出てきちゃいました。
結局、痛みは、神経を傷つけちゃってる結果、だって。
もう、重要な時期に。
痛いのもあるけど、なんかモチベーションが下がっちゃって。
ネットもしなかったし、
アイドル活動も
へっぽこカメラマン活動も
どこかへ飛んでしまいました。
転職したばっかで、保険証もいただいておらず、
一旦、全額負担。
MRIは、3万くらいだったんで、結構きつかったっす。
少しずつ精算してもらってるんだけど
あんまり遊んでちゃダメよっていう
神様の警告かしらん。
日常生活への復帰の
大気圏突破みたいな出来事?
MRIされてる間に
ビートニクスのMRIを思い出しながら
その頃、まだ痛みが強かったので
MRIのカプセル?みたいなところで
パニックになりそうになってました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?