見出し画像

そのうち、何とかなるだろう。答えは風の中さ。

今日から、新しい仕事。
だってのに、初日から遅刻しちゃって
なんてことかしら。
なんか「仕事」に対する、意欲?モチベーション?
が、完全に、崩れちゃったので。
なんのために仕事するの?という疑問がぐるぐると。
今までなんのために仕事してきたのかなっていう思いも。
「そこに意味はないっ」って思って見たところで
早く仕事を覚えて、バリバリやるぞーっていう気持ちには
到底、なれなくて。
仕事は、いざとなったら、体を蝕みます。
大抵は、見返りなんてないものなのかもしれない。
なんか、1回、人生終わって。
やる気が全然出ないんだよな。
通勤の電車で、「何してんだろ?」とか。
こんなんで、うまくやれるのか。
あと、離人症がひどくて、新しい職場の人と話しても
現実感からは程遠い感じ。
あと、こんなのを採用しちゃって大丈夫なの?
って感じ。
相変わらず、自己肯定感はありません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?