見出し画像

新たなイメージボード作りで感じたこと

今日は習慣化の学校の中間フォローの日でした。

朝8時からZOOMで参加し、グループに分かれてこの2週間の振り返りや課題のイメージボードの話をしていました。

前回よりもさらに具体的に書いてるので、皆さんそれぞれの作られた想いを聞けたのがすごく楽しかったです。

あと、他の人の作った感想を聞いていると、自分にも当てはまることがあり、「自分の場合なら○○だな」と、ヒントになるようなことが聞けたのもありがたかったです。

それに自分のイメージボードの感想も直接聞けて、
私のこだわりを気づいてもらえたことが嬉しかったり、
「第三者目線ではそう見えるのかー」と、いろいろ気づきのある有意義な時間でした。

今回は以前よりかは写真を多めにしたので、まぁまぁ気に入ったものができあがりました!

作りながら思ったのは、最初は文字が多いとバランスが悪く見えて、文字はなくてもいいなと思ったのですが、

最後はやっぱり、理想は言語化した方が、よりリアルに想像できると思いました。

なんというか、自分のために宣言した!という感じです。

もう少し修正も加えながら、次回の最終講義には楽しく発表できるよう、今度は早めに仕上げようと思います♪

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?