見出し画像

なぜ統失 第4部「2度目の入院」⑪閉鎖病棟には積極的な女子が多い?

前回の続き。

今回付き纏われた女性を紹介します。

ハーフちゃん


見た感じ20〜30前半の女の子です。

会話の所々に英語が出てくるので、

この子、自分が外人だと思いこんでいる妄想があるのでは無いかと勘ぐっていました。

顔がちょっと外人混ざってる様な気もします。

カタコトの日本語でたどたどしかったので、
本物の様な気もします。

日本語の意味が通じていない時が多々あったので、
こっちもカタコトの英語で対応していました。

結局、演技なのか本物なのかよく分かりませんでした。

ある日、廊下を散歩していたら、

「これ、受け取って下さい」

と、折りたたんだ紙切れを渡されました。

メールアドレスが書いてありました。

僕は頭が馬鹿になっていたので、

何故、アドレスを教えてくれるのか意味が理解出来ずに
病室のゴミ箱に捨ててしまいました。

本当にもったいないことをしちゃいました!

結構かわいかったのに、、、


オークちゃん


見た目は100kgを優に超えていそうな30〜40代の女性です。

よく廊下に座り込んでポテチをむさぼり喰っています。

僕が近くによると、
追いかけてきてしがみ付いてきます。

看護師さんが近くにいると、
引き離してくれるので安心です。

一度、僕の病室のベッドまで追いかけて来ました。

この女性とは一度も会話を交わしていません。

超迷惑!


なんか閉鎖病棟って男女の仲になってるっぽい人多かったですよ、、、


続く。











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?