見出し画像

ゆとりですがなにか

みなさんこんにちは〜!

Z世代のむーきーです!!



ちょっと書くのをサボっていましたが
久々に投稿!!


先程

ぼっちで
「ゆとりですがなにか」の映画を
観てきました!!


あのドラマが放送されてたのが
2016年だったなんて…


信じられないです笑


正直ドラマを見返したわけでもなかったので
うろ覚えのまま

映画を観たのですが、


観ていくうちに
あの世界観を思い出してきて

すっかり引き込まれちゃいました笑


なんか
あの
みんなそれぞれぶっちゃけちゃう感じというか

さらけ出してしまうところが
見ててやっぱり気持ちいいなと思いました!



普段はみんな隠している不満、本音を
「ゆとりですがなにか」では

全部ぶちまける笑


普段モヤモヤしがちな
私にとっては

見てて気持ちが軽くなって

すごくいい作品だなと改めて
思いました!!


みんな、色々な過去が
あって、
環境の変化やらなんやらで

不安や不満も
たくさんある中でも


それぞれの道で

気持ちを吐き出しながらも
前に進んでいっている


そんな感じがしました!!


ただ、
映画はわりと下ネタ要素も
多かったので

少しびっくりしましたが…笑笑


でも
個人的には観てよかったぁ〜!!!


と思いました\(^o^)/✨


それでは今回はこの辺で!!

みなさんの日々が穏やかでありますように🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?