見出し画像

体は正直。(やましい意味でなく笑)

こんにちは〜!!

Z世代のむーきです!!


今週末は
彼氏くんと旅行に行く予定だったのですが、
彼氏くんの身内にまぁいろんなことが起こりまして

1泊2日のうち
1日目丸々だめになって

旅行は半分だけ楽しむか
どうか

って話をしてたのですが、

もう今回のは一旦なしにしようと
提案しました、
残念だったけど…👼


その前の週末も会えずじまいだったので、
月曜日に会って、
そのままお泊り行って出勤したり

してたんですけど


そしたら昨晩から
唇の横に違和感が…


めちゃめちゃ久々にヘルペスが
できてしまったみたいです👼


1週間前くらいに
お肌が乾燥するから
皮膚科いったばっかなのにぃぃ


昨日は22時過ぎくらいに寝て、
しっかり寝たのですが、

まだヘルペスは健在…
なんならちょっとふくれてる…👼



と、まぁ
今回言いたいのは


やっぱし
次の日出勤なのにお泊りはわりと
しんどくて
それは体もすごく正直だったなと

私はそんな疲れてないつもりだったけど、
実は自分が自覚してる以上に体って
疲れてしまってるんだ


無理は良くないなと改めて実感


だから今回の旅行も
残念だったけど
私の体的には結果オーライだったのかも、

と思ったり


彼氏くんと会いたいし
いちゃいちゃしたいし
旅行にだって行きたい


だけど

働きながらだと
体と予定とを両立することが

なかなか難しかったりする

今回みたいに体のサインで現れる前に、
ちゃんと自制して

彼氏くんと会ってご飯食べるだけじゃ
ちょっと物足りなくても
ちゃんと家に帰ってしっかり寝るだとか


がすごく大切なんだなと思いました!


長くなりましたが
今回はこの辺で!!


皆さんの日々が穏やかでありますように🌱✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?