見出し画像

食いしん坊アリスの仕事のモチベ


こんにちは〜!!


貯金100万円を目指す
ポンコツアリスです🍎



私、とっても食べるのが好きで! 


母のお腹の中にいた頃から
母がお料理するとお腹の中で
小躍りをしてたそう🤤


そんなアリスは
今勤めてるアルバイト先に
唯一にして1番の楽しみがあります!

それは

無料で食堂のお昼ご飯が
食べられること🤤🤤🤤❤


メニューも
いつも変わってて、
今日は何かなーと
思いながらゆるく午前のお仕事をして


わくわく
お昼をむかえてるわけです笑
(もはやご飯食べに行ってる笑)


仕事のお昼を考えなくていい、
準備しなくていいって、
めっちゃ楽!!


そして
金額的には社員食堂は
約300円/食

私は週4勤務で出社は16日ほど

よって月に
300×16=4,800

約4,800円得してるわけなのです!!!

小さな幸せを大事に
穏やかに生きたいものです


🍎貯金100万円を目指すポンコツアリス🍎


この記事が参加している募集

#自己紹介

228,904件

#新生活をたのしく

47,794件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?