見出し画像

やっぱり、やらない後悔よりやった後悔


こんばんは~!

むーきーです\(^o^)/


今回は
憧れのYoutuberさんに会いに行った時の
お話〜!


その方はピラティス講師の方で、
その体験レッスンに行ってみたんですけど、



結論をいうと、

今流行りのマシンピラティス、
私には合ってませんでした!笑


なんかかっこいいなーって
憧れはあったんですけど、
なんか現実は違いました笑


そのレッスン形態も合わなかったんだとは思うのですが、

経験者と
体験の方がみんな一緒に
一気にレッスンして
時間も1時間未満👼


何も知らない私にとってはフォローが足りなくて
ついていけなかったのと、
その時間のわりには料金も高くて、
私には合ってなかったなーって話です👼


でも、
これまでファンだったYoutuberさんに会ったこと
マシンピラティスがどんなものだったのか、

体験してみて初めて
自分に合う合わないを判断出来たので、
経験してみてよかったなーって
思って、


今回のタイトル、

やらない後悔より
やった後悔!

って思ったわけです!


体験してみないと、
あれってまだやってないけど
どうなんだろうとか
色々ふとした時に思うばかりで

結局自分に合ってたのかどうかって体験するまでわからない!


だったら、
ちょっと勇気やお金を出して、
実際やってみたらいい!!

って私は思いました!

最近、
臆病になって、
新しいことにチャレンジすることが
減っていましたが、
今回の件で

勇気を出してチャレンジを
ちょっとずつしていきたいなと思いま、
その意思表明をここに!!!


お読み頂き、ありがとうございます!!\(^o^)/

それでは
今回はこのへんで!


皆さんの日々が穏やかでありますように🌱✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?