見出し画像

不通

さっきから自分のことばかりだね
わたしの話は聞かないのね
上手く言えなくて怒鳴ってるだけで
結局何も伝わらずにお互いに許せてない
話し合わなければならない時が来るだなんて
それもそれで嫌だ
逃げている?またお互いがそう思っていて
和解のキッカケを作らない
なんかあったらだなんて呑気なだな
会う方法探さないと
でももう逢いたくない
顔も見たくない名前も聞きたくない
こんなことになるんだね
もう無理はしたくない
我慢したくない
本当はわたしが先に消えてしまえば楽なのに
こんなに考えていても相手に伝わらない
また会えばどちらも怒って話にならない


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?