見出し画像

【アラサー上京物語。#52】東京散歩日記。

最近同じようなところばかり出歩いていますが、覚書として。

この日はCHANELのイベントに六本木に行きました。

ミッドタウンのコンビニの横にこぢんまりとしたCHANELのショップが。

3錠くらいかな。

あれ、なんか今回は経費削減したのかな?と思い、わざわざ来たことをがっかりしたのですが、

黒いカーテンの中を入ると大きな時計が。

これを止めて出てきた時間の場所に行ってくださいという。

中に入るとCHANELの街が出現。

うおー、なんか前回よりすごく凝っているような!

私は2:00 シネマの部屋でした。

ポップコーンを食べながらCHANELのムービーが見られたり、好きにタッチアップできます。

お店でたくさんの商品を好きにタッチアップってなかなかできないので、これは良い!!

お客様のためにご用意しております、とか、お客様にお似合いになる香水をお選びいたします。

とか。

たくさんのイケメンのお兄さんがとにかく姫扱いしてくれるすごい空間でした!!笑

最後はCHANELのコンビニから、お土産ももらって終了。

待てばプロの方にタッチアップしてもらえましたが、50人待ちとかだったので断念。

すごく楽しいイベントでした。

そのままマティスを見に。

行かないと見られないと思っていたステンドグラスが見られて感動。

少し前に食べて美味しすぎて感動したフムスをリピート。笑

歩いて虎ノ門ヒルズのベイクルーズのセレクトショップと(オープンしてすぐの方が品揃え良かった)

麻布台ヒルズのヒルズマーケットを見に。

陽差しが春でした。
影が綺麗。
オープンしたヒルズマーケット

明治屋さんが入ってます。


パック入り焼きそばが1200円で売ってたりとバブリーな空間でした。


今日もたくさん歩きすぎました。

うっかり13000歩歩いてしまい、若干具合が悪くなるなど。


また歩きすぎてしまいました。









🫠投げ銭方式です。良かったら応援お願いします。🫠

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?