見出し画像

\買って良かった着心地抜群ルームウェア/

こんにちは。TUTIE.WEBスタッフまゆです。
ツチエは天然素材にこだわり、綿や麻を使用した商品のラインナップなのですが・・・肌触りや着心地も重視した商品が多数ございます。

着心地といえば・・・最近急に寒くなってきましたのでルームウェアも衣替え致しました。せっかくなのでツチエの商品にしようと選んだのがこちらです。

コットンリネンダブルフェイス コクーンワンピース【0699TO-73205】

こちら表は綿と麻、裏地は綿100%のダブルフェイス仕様。
着心地抜群だったのですが、着心地だけではなくポケットも付いていました♪
初めはルームウェアにポケットは必要かな?と思いましたが・・・
四六時中携帯を持っている私としては、このポケットに携帯を入れている事が多い事が判明!あると便利でした。


生地のUP


身長153cmの私はワンピースで着用してます。けどこの合わせ方も素敵です♪

これから更に寒くなるのでこの上から羽織るものはないかな?と探していたところ・・・

カットキルトケープ【0699TO-74232】

ケープがありました!

ボタンで留める事ができるんですね。
これはいいですね♪ひざ掛けとしても使えるみたいで便利です。

専用の袋付きなのですが、こちらがあるのでプレゼントにも尚良さそうです。これからでしたらクリスマスプレゼントにもおすすめ。
このケープにもポケットが付いています。
着心地・機能性にもこだわったルームウェア、ぜひECサイトをチェックしてみてください。
#買ってよかったもの



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?