見出し画像

スタッフコーデ-in京都-

こんにちは、TUTIE.スタッフまゆです。
シサムコウボウ京都裏寺通り店でのPOPUPにお越しいただきありがとうございました。
TUTIE.の商品をご覧になられたお客様とコミュニケーションがとれて
とても良かったです♪
シサムコウボウ京都裏寺通り店も素敵なお店ですので、京都に行かれた際は
是非お立ち寄りくださいませ。

その際に京都にてスタッフコーデの撮影も行いました。
京都の街並みでの撮影でしたので、京都感がとてもある写真が撮れました。

オフショット…京都らしい町並みでした。

スタッフコーデ-in京都-

何型か撮影しましたので、続きはぜひ公式オンラインストアをご覧ください♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?