見出し画像

過去④ ありがちな物足りない人生、そして・・・

アラフォー独身会社員。
ニートを目指して奮闘中
夢は不労所得で生きること!!

そんな大それた(?)夢を掲げ、
シャバ(会社)生活も楽しく過ごしているわたしだけど、
ほんの一年ちょっと前までイライラとため息、会社の愚痴が基本搭載のしがない会社員だった。


とあるブログに出会ったわたし。

書いてあること全部、納得の嵐。

そして同時に、

「やっぱり今のままじゃ嫌だ」

という気持ち。

今の人生に満足していると思い込ませていたけど、
本当は全然満足には程遠い。

このまま満足しているフリを続けて、
死ぬときに「もっとああすればよかった」とか思ってしまったら・・・

そんなの死に切れん!!!!!

でももうアラフォーだし・・・
今からでも変われるのか?

そんな不安はよぎるけど、
ブログに書いてある

「決めた瞬間から、いつでも人生は変えられる」

それを信じたい。

信じてみたい~!

え?誰のブログか気になる? ←突然

気になるよね。

それは・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

【小田桐あさぎ】さん!!

小田桐あさぎオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp)

↑見た?開いた?

すげー写真じゃない!!!???

ギラギラ

という効果音しか出てこない・・・

え?あやしいって??

確かに、検索すると

「小田桐あさぎ 怪しい」
「小田桐あさぎ 詐欺」
「小田桐あさぎ 嘘」

出てくる出てくる!!!

まぁブログの写真とか、めっちゃ怪しいよね。笑

でもね、インスタやYouTubeで、見た目通りのギラギラな投稿の間に
めちゃくちゃ真理なこと言ってるのよ・・・

そんな時に開催された3daysセミナー。

今や億越え経営者。
本も3冊出版し、
3冊目の本は10万部を超えるベストセラー。

今だけ見ると、特別な人って思ってしまう。
「あさぎさんだから出来たんでしょ」と思ってしまう。

でもそんなあさぎさんも、
手取り16万でヒモ彼氏を養い、塩を振りかけたパスタで超節約生活。
そんな生活で体調くずして強制終了。

そんな人生だったって。

・・・
・・・・・・
まじ?
夢のようじゃない?

わたしも変えたい!!人生を!!

そもそもあのギラギラ感が嫌いじゃない、むしろ好きだったわたしは、
即あさぎさんの長期講座、

【魅力覚醒講座】

をポチったのでした。

え?
講座名があやしい?

あやしいね!!!!!!笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?