見出し画像

はじめまして

アラフォー独身会社員。
プロニートを目指して奮闘中。
夢は不労所得で生きること!!

そんな大それた(?)夢を掲げ、

シャバ(会社)生活も楽しく過ごしているわたしだけど、
ほんの一年ちょっと前までイライラとため息、愚痴が基本搭載のしがない会社員だった。

自分の人生ってなんてつまんないんだろう・・・
このまま山もなく、だからと言ってネタになるような谷もない。
そんな激ツマラン人生が死ぬまで続くのか?

しかもしかも、自分の人生がつまらないとも認めたくない。
だから友達の前では見栄を張る(張れる見栄もないのに)

うわぁぁぁぁぁぁ!!
いやだいやだ!!!

考えただけでゾッとする

わたしも幸せになりたい~~~

好きなことして「さいこう~!」と思って過ごしたい!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

でも幸せってなに?
どうなったら幸せなんだ???

えっ、

そもそも・・・

わたしは何が好きなんだ・・・?
何をしているときが楽しいんだ・・・!?

ヤバい・・・それすらも分からん

というアラフォー会社員が

自分の人生を幸せなものにするために

プロニート

を目指すブログである!

※プロニートとは、どこからともなく収入があるニート(造語です)


あ~お布団に住みたい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?