見出し画像

経過観察4

令和4年9月26日にTC療法6クール完走してから8ヶ月。
4回目の婦人科受診。
2ヶ月毎の受診と半年毎の造影CT検査。

今回もCT異常無し。
採血はCA125のみ。
腫瘍マーカーは正常値。
最初からずっと正常値。
どんどん値が低下していっている。
今回は内診無し。

今日は耳鼻科再診もあった。
橋本病の経過観察のため。

血液検査結果は異常無し。
耳鼻科は半年毎から1年毎の受診となった。

今日はめちゃくちゃ人が多かった。
雨のためか病院に着くまでに1時間かかった。
採血待ち30分。
耳鼻科待ち1時間半。
待ってる間にCTの時間になったから、そっちに行った。
やっと耳鼻科が終わって、婦人科へ。
全部終わってからお昼ごはんをタリーズで。

帰りに母の職場に寄った。
色々話して、帰ったら15時💧
かなり疲れた。


婦人科の先生、「調子はどうですか?気になる事はありますか?」
私、「ありません。」
先生、「カミは?」
私、「何の紙ですか?」
先生、「頭の髪ですよ。」
私、「あ〜、かなり生えましたよ。ウィッグを除けたいくらいに。」
先生、「手の痺れは?」
私、「ありません。」
先生、「仕事に復帰してるんだよね?」
私、「はい。」
先生、「フルタイム?完全復帰?」
私、「はい。完全復帰してます。」
先生、ほ〜って感じで感心してる風だった。
私はエッヘンって感じ🎵


耳鼻科では右耳がやや難聴ぎみなのを相談した。
抗がん剤のあたりから耳が遠くなった感じだったから。
生活に支障は出ていない。
特に異常無し。
鼓膜も異常無しとのこと。
TC療法はそういった副作用が少し出やすいものだと説明された。

そんな経過観察4回目の検診だった✨



よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。