見出し画像

経過観察3-1

令和4年9月26日にTC療法6クール完走してから6ヶ月。
3回目の婦人科受診。
2ヶ月毎の受診と半年毎の造影CT検査。

今回もCT無し。
採血はCA125のみ。
腫瘍マーカーは正常値。
最初からずっと正常値。

内診有り。
細胞診検査は異常があったら後日電話がある予定。
経腟エコー、異常無し。

今月の初め、こんな事があった。


主治医から何か言われるかなと思いながら構えていたが、何も言われなかった。
あの電話は婦人科の先生からじゃなかったんだ。
いったい何だったんだろう?

まあ、いいや。
これで4月の特休を楽しめるってもんだ☆
あの電話のおかげで、特休を一気に使おうと思えたし。
「また治療で休まないといけなくなったら、30年勤続の特休10日間を使えなくなる〜!」って思って。


更年期の関節痛対策でセレコキシブもゲットできたし♫

全て良い方向に行っている☆
そう思おう😊

検診が終わってから、夫君と一緒にお昼ご飯を食べに行きました♫
食べ疲れて帰宅後に寝てしまった〜。


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。