見出し画像

四国遍路〜9日目の寄り道

やっぱり高知県に来たのなら、高知城は外せないなと。
高知城と日曜朝市✨

ずっと曇りの予報。
巡りやすい一日となる模様。

てくてくと朝散歩。

前日に行ったひろめ市場
朝市

高知城へてくてくと登って行く。

桜も葉桜になりつつある

御城印の自動販売機があったらいいのにな。
朝早く出発しないと巡れそうにないから、9時まで待てない。

高知城は2回目。
昔は御城印なんて無かった。
高知県は4回目。
こんな所に
大阪万博のミャクミャク様

日曜朝市は大賑わいの状態になっていました。
気になるものはたくさんあったのですが、まだ旅は数日続くので買って腐らす可能性があったので買えませんでした。
この時に学びました。
「車での長旅にはクーラーボックスが必要だ!」って。
あ〜、残念❗️

高知城よ、さいなら。
惜しみながら、高知城下を後にしました。

土佐LOVE❤️
坂本龍馬LOVE❤️
脱藩の道を歩きたいと思いながら、まだ実行に移せてない私って💧


つづく。

この記事が参加している募集

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。