見出し画像

クリスマスイブ♡浜田省吾コンサート

去年、浜田省吾のコンサートに夫婦で行きました。

今年もチケットを入手できて、広島アリーナのコンサートに行くことができました✨

てくてくと夫婦2人で歩いて行きました。
またまた私、道を尋ねられました。
外人さんに。
歩いていると何故かよく道を尋ねられるんですよね〜。
この前もそうだった。

てくてくてくてく。

夫婦2人で歩くのも何やら幸せを感じます。
一度死にかけたからかな?

最初にグッズを買って、荷物を置きに駐車場に戻りました。
CDをクリスマスプレゼントで買ってあげました🩷

たくさんの人達❗️
今回はアリーナの方だから人の多さが違う‼️

今回の選曲は昔の歌が多く、あまり知らなかったからか、今までみたいに感情移入して号泣することはありませんでした。
夫君は懐かしい歌が多くて感動したと言っていました。
良かったね💕

浜省が「0に戻る」って言った言葉が心に残りました。
なんか…わかる気がして…

70代であの声量✨
凄いな〜と思います。
私も頑張るぞ〜‼️
頑張って生きていくぞ〜って元気をいただきました✨٩(ˊᗜˋ*)و✨

アリーナの近くの広島球場跡地は公園になっていて、クリスマスのイベントをしていました。

キラキラ綺麗✨✨✨

大きなプレゼントの
イルミネーション🎁


幸せな1日でした🍀

この記事が参加している募集

私のストレス解消法

よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。