見出し画像

浜田省吾☆最高

浜田省吾さんの2022年のツアーが1月20日で終わりました。

そして、すぐ2023年はアリーナツアーが待っている☆
チケット、また取れたらいいな〜。
夫君がファンで、それに着いていく感じ。

7年前?のコンサートにも行きました。
父が亡くなった月に。
その時にきっと明日という曲を聴いていたら涙がぽろぽろ出てきて、号泣してしまった事があります。



前回は父が亡くなった後のコンサート。
今回は私が癌になった後のコンサート。
また泣いてしまうかもしれないな〜と思っていました。
案の定、また大号泣(;^△︎^)

星の指輪という曲の時と君と歩いた道という曲で。




これからまた夫君と一緒に人生を歩んで行きたいな〜っていう想いが込み上げてきたというか…
子育てしていた時の事が思い出されたというか…


町支さんが最後にギターピックを投げたのは、きっと私にだったんだと思い込んでいます😄
取り損ねたけどね。
このエピソードを知っている人は私が何処のコンサート会場に行ったかわかるだろうな〜。
結構良い前の方の座席でした☆

チケット当選しますように✨✨✨


よろしければサポートをお願いすます。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。