見出し画像

自分らしく

「自分らしく」
詞:Witch_akiko
曲:Witch_akiko

1.見上げる度に よがんだ空
俯く度に こぼれるため息
自分らしく生きる為に 何かを捨てても良いのかな

出来損ないの自分に クタバレって言いながら目が覚める
明日は何処に行くんだろう 答えも出ぬままに夜が開ける

干からびた愛情なんて要らない
形だけの絆なんて要らない
憂いのない言葉なんて要らない
私は 私は 何処に居るんだろう

2.踏みしめるように 歩いた道
噛み締めるように呑み込んだ弱音
自分しかさぁ 出来ない事 確かに此処にあるのにね

優しさ置いてきたみたいにさぁ 何をしたって言われるんだろ?
無いものねだりの毎日に 疲れたって小さく吐き捨てた

干からびた愛情なんて要らない
形だけの絆なんて要らない
憂いのない言葉なんて要らない
見え透いた慰めなんて要らない

※干からびたプライドなんて要らない
見かけだけの強さなんて要らない
見え透いた優しさなんて、もう要らない
私は 私のままで輝くよ

1歩前に 1歩前に 1歩前に 立ってやる!

By Witch 2018年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?