見出し画像

radio Amaki 0 「ラジオって素がでるよねの回」


皆さまこんにちは~。作家……のあまきくらです。
この度、エッセイを連載します。
ラジオ形式で。

ラジオ形式で!!??
頭おかしいだろぉ!!

……はい。
何故こうなったのか説明します。
ぼくは昔からラジオや友達との雑談が大好きなんです。
ラジオや雑談を聞いていると、だんだんしゃべっている人達の考え方や素が見えてくるところがもう堪らなく大好きなんです。
それに、ラジオ形式の小説ってあまり見たことがないから面白そうとも思いました。

というわけで、radio Amaki という名のエッセイを毎週月曜日の定時に投稿します。(大体午後6時)
お楽しみに!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?